建物形状から省エネプランを探す

株式会社VIPクリエイト

代表挨拶

弊社は東海三県を中心に建設業ならびに電気設備業の設計/施工管理を三つの使命を持って運営すべく行動をしています。

まず第一に現在日本の中古住宅は13%が空室のまま再利用が出来ず残されています。 欧米の70%~80%と比べるとはるかに少ないのが現状です。 日本の優れた建築技術を後世に届けること を使命の一つとして我々はこれからも前進して行きます。

第二に環境面・生活面においてもこれからの日々にとても大事になる電気による快適 生活(スマートハウス化)を弊社は大きく押し進めていきます。私が幼い頃に見た近未来の世界がまさに住宅にも現実としてなる時代が到来したのです。一度体感して頂けたらもう言葉はいらないはずです。

その電気を設計から施工管理まで行い豊かな電気の生活を提供します。この快適・安心・安全な住まいの提案を弊社の2つ目の使命として多くの世帯へと届けていきます。

そして第三に国土強靱化を目指します。 建築物全ての始まりは土地にあります。 日本の限られた土地を人々が暮らしやすい環境にするため我々は土地の調査・解析そして正確な改良において安心をもって暮らせる住まい提案を国土強靱化の思いに込めて推し進めていきます。
新しい挑戦には必ず困難や壁が立ちはだかるものですが、それこそ正に成長へのチャンスとして社員一同必ず一歩づつ 進み皆様の生活のお手伝いが出来る様にこれからも邁進してまいります。

代表取締役 加藤 良和

企業理念

企業理念

会社概要

会社名 株式会社VIPクリエイト
代表者名 加藤 良和
資本金 10,000,000円
設立 2013年1月30日
住所 2013年1月30日
電話/FAX 愛知県名古屋市中川区松重町3番10号
事業内容 一般建築 住宅リフォーム リノベーション 電気設備設計・施工管理 太陽光メンテナンス 店舗設計 デザインリフォーム 地盤調査
営業エリア 東海三県を中心に全国
 ↳主要取引先様一覧へ
企業間アライアンス・業務提携で【win win】の関係を 【御社様オリジナルの省エネプラン】を作成いたします
工場・倉庫などの屋根を有効活用で【優良資産】に 有休地や空き地を有効活用で【優良資産】に
20年間安定した【収益確保】の産業用太陽光発電 広い土地を是非【買います!】【借ります!】
土地付き太陽光発電【高利回り】物件情報はこちら 【売電収入最大化】を実現するO&Mサービス